妄想恋愛って興奮しちゃいますね

妄想恋愛・・・なら、私結構してますね。

私年上がストライクゾーンみたいで、昔からかなり年上の人にドキドキしたりビビットきたりしていたものです。

学生の時なら先生、バイト始めてからはバイトのおじさんとか。

京都デリヘルせぶん

もちろん、歳がいっているだけでしわくちゃとかじゃないし、かっこいいんですけど、ただ、かなりの年上だからもう結婚している場合もすごく多かったんです。

だから、そういう時は諦めきれないで妄想とかはよくしていましたね。

バイトの帰りに、他のバイトさんたちが帰ったあと一人だけ残されて、怒られたりするのかと思いきや突然抱きしめられて強引なキスされるとか。

こっそりホテルの部屋と時間を書いてあるメモを渡されて、そのホテルに行ってみたら彼がいてそのまま・・・とか。

結構ガチでこういう妄想していたのですが、何故か私の好きになる既婚者はちゃんと奥さん大事にしてるし、奪えばいいじゃんっていう人もいるけど、私幸せな家庭壊したくないし。

私自身片親で育ったので、子供さんがいる家庭なんかは、いくら好きだって壊したくはないですね。

ただのいいわけじゃんって思う人もいるだろうけど、とりあえずは妄想でおしまいですね。

でもいつか、実際におきたらいいのになー。

福岡の博多中洲にあるソープランド店情報やソープ嬢情報など、中洲ソープランドを探すなら情報サイト「中洲ソープランド Jナビ」は全ての情報を完全網羅。